「ほっ」と。キャンペーン

永沢まこと先生のスケッチ術始める。

少しづつ増えてきた「ペン画スケッチ」の作品たち。
まだまだ、思うように描けないけれども記録として残しておこう・・・
1年後、2年後、さらに何年も経ったとき、
上達したなぁと思えるよう描こう!
************************************
7月から知り合いのzuzu先生の「スケッチ教室」参加。

小さい頃から漫画家になることを夢見て、絵ばかり描いていた。
その後、デザイン画~水彩画~油絵と、現在までいろんなことをやったけど、
何かが違ったなぁ。

でも、ペン画スケッチは楽しい!

永沢まこと」先生のペン画スケッチを、教えてくださったzuzu先生。
ありがとう!そしてこれからもよろしく!

d0131607_1142081.jpg


■初めて描いた絵です。(2007.7.3)
 机の上の敷物が平面っぽくなってしまった・・・
[PR]
by noel_palette | 2007-10-04 01:11 | スケッチ作品(ギャラリー)


<< 2回目スケッチ♪ ノエルのプロフィール >>