「ほっ」と。キャンペーン

ひとり新聞

先日、Fさんからご友人の「ひとり新聞」という冊子をいただいた。

ひとり新聞というのは、日々の想いを葉書にするというもの。
Fさんも以前、冊子を出版されたことがあり、今も葉書の更新中だ。

d0131607_21254274.jpg

【これはFさんの本。いただいたものとは違います。】

冊子をいただいた日、帰ってみるとFさんからいつもの葉書が…

実はその日、仕事や家庭のことでむしゃくしゃしていたのだけど
Fさんのあたたかい葉書をみて、すっかり元気になった。

手紙というのは、なんて素敵なものだろう。
自分宛のDMじゃないものって、なんだか嬉しい。

もしかして…私も書けるかな?
ちょっとやってみたいような…でも、3日坊主で終わる気もするなぁ。

でも、ちょっとだけみんなが私の葉書で笑ってくれたら嬉しいし。
う~ん。
[PR]
by noel_palette | 2008-08-10 00:39 | お知らせ・つぶやき日記


<< 北島康介くん、おめでとう! ごめん、愛してる >>