ヘアスプレー

車のナビを、新しくしたらDVDが見れるようになりました~。

で、移動中も映画が観れる、いや聞けるので、
車がますます好きに。

今日は、娘の持っている「ヘアスプレー」を観ました。
ミュージカル映画って、あまり進んで観ようとは思わないのだけど
以外にも観ると面白い。

若い頃、結構ディスコ(死語?)で踊りまくってたので
ダンスシーンを観ると、ウズウズしてくるんですよ~。

全体の雰囲気は、楽しい映画です。
でも、その中にも人種差別や容姿差別などさりげなく描かれています。
主人公の「人と違うからいいのよ!」と太った母を励ますところいい!

d0131607_05952.jpg

【DVD】ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション/ジョン・トラヴォルタ
[PR]
by noel_palette | 2008-09-05 00:05 | 映画・本


<< 崖の上のポニョぽにょ(スケッチ... クマちゃんと雑貨 >>