人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永沢先生IN倉敷!

今日は、待ちに待った「永沢先生IN倉敷」の日。
この日を期待と不安で待ちわびていた私。

2~3日前から、準備OK!
あとは、出発するばかり。

と、張り切っていたにもかかわらず、デジカメを忘れるという
間抜けなことをしてしまった。

そのため、zuzu先生に写真を撮っていただき、
大変迷惑をかけました。ありがと~、zuzu先生。
おかげで、永沢先生とも写真に納まることが出来ました。(^^ゞ

東京の生徒さんや、倉敷の泉教室の生徒さん・広島のseiko先生
いろんな場所から、たっくさんの人が参加。
ちょっと気おくれしていたけど、みんな気さくで楽しい人!

楽しかった~、みなさんお疲れ様!ありがとうございました。
出会いに感謝です。

永沢先生IN倉敷!_d0131607_0215834.jpg

【永沢先生の原画を見せてもらったよ~。迫力!】

永沢先生IN倉敷!_d0131607_0222227.jpg

【先生の後ろ姿。若いなぁ。】
by noel_palette | 2008-04-30 23:53 | スケッチ日記(絵日記)


<< zuzu教室の教室展 チュモン&グラマーペイン >>