人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車博物館

先日、zuzu教室で「自動車時計博物館」へスケッチに行った。

自動車博物館_d0131607_2340557.jpg


近場にありながら、一度も行ったことがなかったのだけど
行ってみると面白い空間だった。

自動車博物館_d0131607_23404222.jpg


アンティークの車あり、蝋人形あり、時計あり。
とにかく何でもあり!なのだ。

パンフレットに「のれ!みれ!さわれ!写真撮れ!」と書いてあったが
(みれ!には笑った。にこだわったんじゃね。)
その通り、お客さんが車に乗って触りまくっていた。
普通、博物館とか「触らないでください!」となっているので不思議な感じだった。
古いピアノやオルガンもあり、お客さんがバンバン弾いていた。

連休最終日だったので、家族サービスのためかやたら子どもが多かった。
時間はたっぷりあったので、オルガンも描いてみた。
そのうち、色を塗ったらアップしよ。いつのことやら…
by noel_palette | 2008-05-11 23:33 | スケッチ日記(絵日記)


<< 倉敷スケッチ完成! 永沢先生IN倉敷その後… >>